劇的な腹痛や下痢が止まらない時に正露丸糖衣錠を服用しています

小さい頃からお腹が弱くて市販で色々な腹痛向けの薬を服用していましたが、どれも即効性がなくて諦めていて別の薬を飲んでいたところ、中学時代に同じく腹痛持ちの友人がいてその子が常に「正露丸」を持ち歩いているのを見ました。

常にテレビCMも見るし古くからある物なので、私も試してみたところ今まですぐに良くならなかった腹痛や下痢が今まで服用していた物よりすぐに効果がありました。

古くからあって、今でも服用し続けている人が居るのが分かるような気がしました。

割と他の物に比べて比較的効果が出るのが早いので、学校今では職場に行くときも常に持ち歩いていればあまり心配する事が無くなりました。

古くからあるバージョン(ただの黒い錠剤)だと持ち歩くときも臭いが強く結構服やカバンの中まで臭いが残ってしまいますので、持ち歩く事も考えて糖衣錠がオススメです。

白いもので覆われているので臭いが少ないです。

あと「正露丸ってあの黒い錠剤のことでしょ?なんか臭いと聞くし不味そうだから飲みたくない」と思っている方にも是非オススメしたいと思います。

じつは私母から「臭いしまずい」とは聞いていましたが、初心者でも飲みやすそうに母が選んでくれたのが「糖衣錠」です。

約13年間、正露丸糖衣錠にお世話になっています。

PRサイト:薬の通販サイト