コンセントの位置、収納場所が無駄に高く仕切りがないので使いづらい

当時の営業の方に上手いことすすめられたような気がします。

20何棟のうち残りわずかしか無いとすすめられて、当時にしては金額も安かった為購入を決断しました。

しかし、売り出してからまだ1週間しか経っていないというのにもかかわらず、オプションは追加できない、選べる部分はもう選ばないとしばりがきつかったです。

今となってみればまだ基盤もできていなかったのに、オプションも追加できない、選択する場所も選ぶことができないのはおかしいなぁと思いました。

また、やはり建売なこと、且つオプションが選べなかったこともあり、コンセントの位置はよく分からない場所にあり、ここにはいらないけど、ここには欲しかったなという部分がたくさんありました。

またローンに関しても、借りたローンを全てその際に使わなければならず、安く家電製品が買えると思っていたのに、それすらも叶いませんでした。

結果、住んでいても住みやすいわけでもなく、当たり障りのないごく普通な家になり、愛着等も湧くことはありませんでした。

もしまた家を購入できるタイミングがあるのであれば、営業の人には乗らない、同じ不動産では買わない、建売でもオプションや選択ができる状態のものを選びたいと思います。

もっと詳しく調べたい方はこちら⇒https://船橋市注文住宅.net/