ガレージが狭くて車が入りにくいので失敗したと感じています。

車が入りにくくてギリギリの為に何度か擦りかけた事があるので失敗したと感じています。

新築を購入する際にガレージの方は不動産の方に任せる状態で自分の目で確かめる事をしなかったので自分の目で確かめる事をすれば良かったと感じました。

仕事から帰ってきて疲れた際にガレージが狭いので疲れていて神経を削られる事が多く毎日車の出し入れに苦労をしています。

車は決して大きい車ては無いのですがガレージが狭い為に車しか置けないので失敗をしたと感じている部分です。

子供の自転車は置く事を出来ないので新築の購入をしましたが、ガレージの部分だけは後悔をしましたし仕事の道具も多い為にガレージに置いとこうと新築を購入した当初は感じていました。

が、狭い為に車しか置けないので新築を購入させて頂きましたがガレージの部分は後悔をしました。

新築の裏にガレージがあった為新築の購入をする際はガレージを拝見をする事を出来なかったので不動産屋の方に拝見を出来るのかを確かめれば良かったと新築を購入してから感じました。

不動産の方と話しあった際に車の会話をしなかった私も悪いですが不動産の方も車の話しをして欲しかったと感じました。

次回新築を購入する事があった際にはガレージの広い部屋を購入したいです。

PR:注文住宅 横浜市南区